お客様の声
F様 東松山市 新築戸建てご購入
担当:藤本 元純
担当者より
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
そうでしたね、ちょうど他社様との競合状態でしたね。
最後のご決断は弊社のミーティングテーブルでとても幼くかわいいお子様の一言でしたね。
お子様の自然な笑顔でのお言葉で、F様も私もスイッチが入った瞬間でした。
私自身心が洗われました。
F様の多大なご協力により、特に住宅ローン関係はとても円滑に終了できました。
この度は新居ご購入おめでとうございます。
藤本 元純
-
- 弊社担当者の第一印象、第二印象はいかがでしたか?
- 第一印象:相手の話をしっくりと聞いてくれて、その上で提案をしてくれたので説得力があり、頼もしいという印象。
第二印象:相手が今何に迷っているか?とまどっているか?を的確に見抜ける知見豊富な頼もしさ。
-
- ご購入に伴う仲介手数料無料制度はお役に立ちましたか?
- 大変助かりました。是非、不動産業界に変化を促して頂きたいです。
-
- 現在、不動産を探されているお客様にアドバイスをお願い致します。
- 高額な買い物につき、どの人から買うか?どの人に仲介してもらうか?という点も物件と同じくらい大切だと思います。
その観点で見たときに藤本さんに任せて良かったと感じました。
他のお客様の声
-
とにかく最初から今まで、妻ともどもとてもおせわになりました。藤本さん、どうもありがとう!うちの子も喜んでおります!
-
感謝!!
有難うございました!!
-
親切にこまめに物件を紹介して頂きました。
無理な条件に合う物件に出逢えて感謝しています。
この事が高額な買い物の迷いや戸惑いを解消してくれました。
こちらのペースとは言い切れないタイミングでしたが、丁寧に説明してくれた事で満足度の高い買い物が出来ました。