お客様の声
G様(主人様) 滑川町 新築戸建てご購入
担当:藤本 元純
担当者より
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
内覧時、初回はご夫婦様、2回目の再内覧はご両親様にもご覧いただき有難うございました。
皆様と住宅ローンの事、各種お手続きの事、税金の事、メリット・デメリット等、様々話が出来て一つづつ不安や不明点を解消していきましたね。
G様に様々ご対応頂き住宅ローン手続きもスムーズに完了しました。
この度は新居ご購入おめでとうございます。
藤本 元純
-
- 弊社担当者の第一印象、第二印象はいかがでしたか?
- ・丁寧、親切、優しい。
・経験、知識がすごい豊富。
・頼りがいある兄貴!!
-
- ご購入に伴う仲介手数料無料制度はお役に立ちましたか?
- 本当に有難うございました!
-
- 現在、不動産を探されているお客様にアドバイスをお願い致します。
- ホームページを見て下さい!!
本当に素晴らしい会社で社長です!!
他のお客様の声
-
とにかく最初から今まで、妻ともどもとてもおせわになりました。藤本さん、どうもありがとう!うちの子も喜んでおります!
-
感謝!!
有難うございました!!
-
親切にこまめに物件を紹介して頂きました。
無理な条件に合う物件に出逢えて感謝しています。
家族みんな、親も、藤本さんに頼んで正解でしたと心から感謝しています!!