お客様の声

O様 熊谷市 新築戸建てご購入

担当:藤本 元純

いわゆる「不動産屋」の様な会社ではなく、
手取り足取りのアドバイスをして頂けるコンサルティング会社でした。
藤本様に全てお任せして本当に良かったです。
今、家族一同感謝して新生活を始めています。
藤本様、本当に有難うございました。

担当者より

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
寒かった夜間の現地内覧、本当にお疲れ様でした。
あの時のご主人様、奥様の真剣な表情がとても印象的でした。
決済時、ご夫婦様から「今までの物件探しが糧になって納得いく契約、お引渡しが実現した」とのお言葉をいただき、大変うれしく気が引き締まる思いでした。
この度はおめでとうございました♪

藤本 元純

  • 弊社担当者の第一印象、第二印象はいかがでしたか?
    はじめて電話した時、私の心配事や注意すべき事をじっくり聞いてくれて最適なアドバイスをくださり、誠実な印象でした。
    お会いして、正直にメリット・デメリットを教えて頂きとても信頼しました。
  • ご購入に伴う仲介手数料無料制度はお役に立ちましたか?
    無料である事が申し訳ないくらいです。
  • 現在、不動産を探されているお客様にアドバイスをお願い致します。
    藤本様のホームページに記載されている接客方法や、人柄、営業方針などは本当にその通りです。安心して相談なさって下さい。
    私達の様に良い物件に出会えますように。

他のお客様の声

お客様の声一覧