Zoomでのお打ち合わせも継続中です♪

公開日:

 カテゴリー: 

 

弊社でもコロナ禍で始めたZoom(ネット回線を利用したテレビ会議)を引き続き継続利用中です。
正確に申し上げればZoomではなくZoomのようなさらに単純で便利なシステム回線です。
ここではあえて世の中的に耳馴染みのあるZoomと表現させて頂きます事をご容赦くださいませ。
 
現在でも平均1か月に1~2組様の新規お客様と画面を通して打ち合わせ中です(^^)/
お客様ご利用の端末はパソコン、タブレット、スマートホン等、様々です。
 
ご購入検討中のお客様では主にご契約前の契約書類の事前説明で♪
ご売却検討中のお客様では打ち合わせ内容は様々です♪
例えば調査結果を踏まえて現状把握、問題点、改善策のお知らせ、最善のご売却方法、価格目線や相場、重要度の高い低い事柄、緊急性の高い低い事柄、お客様のご希望・ご不安事・ご相談、お互いの意見交換、等々。
 
最近では昨日、千葉県在住でご売却検討中のお客様ご夫婦様と回線を繋いで埼玉県内の不動産ご売却に向けたお打ち合わせを実施しました。
遠いお客様では、先日、香港在住のお客様(相続人)と回線を繋いで埼玉県内の不動産ご売却に向けたお打ち合わせを実施しました。
 
しかし、一番理想はやはり直接お目にかかった上で、
お客様と一緒に会話をしながらのお打ち合わせが五感を通して隅々まで浸透するものです。
とは言え、もちろん距離的、お時間的に厳しい場合にはZoomが大変役立っています。
 
Zoomに慣れていない、利用したことが無いとご不安なお客様にも安心してご利用いただける単純作業です。
弊社からメールを1通送信しますので、
お手元の端末機器(パソコン、タブレット、スマートホン等)でクリックして頂ければ即繋がる仕組みです♪
ストレスなくご利用いただけますのでご安心ください。
 
弊社から距離的に遠方のお客様でもぜひご遠慮なくお問合せを下さいませ(^^)/
 
 

東松山市・熊谷市・深谷市・滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町の新築一戸建て仲介手数料無料!FFP不動産コンサルティング㈱にて多数ご紹介中です(^^)/

お客様の笑顔のために頑張ります!

お気軽にお問合せ下さいませ(^^)/

弊社売買専門HPhttps://www.fujimoto-re.co.jp/

 

以上、FFP不動産コンサルティング㈱ 藤本でした(^^)/

FFP不動産コンサルティング㈱では、

☆新築住宅を仲介手数料0円無料でご紹介!

☆不動産売却コンサルティングが得意!

☆不動産相続コンサルティングが得意!

お気軽にお問合せ下さいませ。