メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/
東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地
を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/
いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)
最近、弊社でPC2台を新規入れ替えしました。
それと同時に、すでに音声検索にも対応すべく、
契約しているシステム会社とシステムの構築作業を行っていただいている最中です。
専門家からすると、
PCや携帯電話は約10年毎に大きな変化を繰り返して今に至っているようです。。。
しかし、携帯電話の端末はもう出来ることは全てやり尽くしてしまったようで、
内容的にはまだそれほど活用されていない音声検索が今後主流になるとの事。
一部の高級車のカーナビではすでに導入されているけど、
今後さらに普及するかもしれませんね。
弊社もじっくりと対応してまいります(^^)
一方、PC関連ではもう世の中的にはウインドウズライブメールが利用できなくなり、
アウトルックへの移行が急増しているらしいです。
しかし、私のPCもそうですが、
アウトルック2016はどうやら厄介なものらしいです。
現実に、私のアウトルックも2016も、
時々思うように働いてくれない時があります。
そんな時はシステム内のソフトにあるメールシステムを利用しています。
なので現在システム会社の営業さんと開発さんが色々対応策を調べてくれている状況です。。。
世の中はどんどん進化して便利になると同時に、
不具合も生じて不便にもなっているなあ。。。
FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/