熊谷・深谷市・東松山・比企郡の新築一戸建て仲介手数料無料はFFP不動産コンサルティング株式会社へ

埼玉県東松山市松葉町3-11-16

歯 定期検診

公開日:

更新日:2019/08/08

カテゴリー: ブログ


メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/

東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地

を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/

 

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

坂戸市にある明海大学歯学部附属病院。

定期検診に来ています。

私は歯医者が異常とも言えるくらい苦手です。。。

なので、予め虫歯がないか、異常はないかを早期発見、早期対処のために、

かれこれ30年以上、年2回こうして定期検診に通っています。

この間、担当の先生が出世や独立開業などで何度か変わったこともありました。

 

ほとんどの回は異常はなく、歯石除去とクリーニングで処置は終了しています。

また、いい歳して今だに歯の正しい磨き方などを教わっています。

過去には親知らずが斜めに生え始めて、時期をみて抜歯したり、

虫歯が早期発見され、軽い治療で助かったこともありました。

だから、私にとって歯の定期検診はとても大切です。

万一、担当の先生や担当の課では対処できない場合などは、

別の専門課での受診・治療も可能で、

なにせ歯の大学病院だから設備や入院施設もバッチリ!です。

歯が弱くなると健康面にまで影響すると言われているので、

気をつけなければ。。。

 

 

FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/