東松山・比企郡の新築一戸建て仲介手数料無料はFFP不動産コンサルティング株式会社へ

埼玉県東松山市松葉町3-11-16

男女 永遠のテーマ

公開日:

カテゴリー: ブログ


メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/

東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地

を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

 

何気なく自分の本棚の新書棚部分を眺めていたら、
意外と男女モノが有る事に気づいて恥ずかしながら恐る恐るピックアップしてみた。。。
 
やはりオトコとオンナは全く違う思考回路(脳の構造)、
違う生物である事は個人的な経験でも書籍でも共通してその通りだと思います。
まあ、結婚離婚を経た私には言う資格は無いのかもしれませんが。。。
だからオトコがオンナに対して抱く自分の理想や希望願望は最初からそもそも不可能でナンセンス。
なぜなら理由は単純明快で全く違う生物だから。
 
そんな中、オンナは賢い生物である事は間違い無いと私は実感。。。
もちろん、同じオンナでも人によるとは思いますが。。。
男女は違う生物である=そんな事は多くの女性は既に達観している。
それ以前に、とにかく多くの女性は、
勘が鋭い!
記憶力抜群!
地獄耳!
これが私が思うオトコには太刀打ちできないオンナの賢い3つの特徴(勝手な事言ってスミマセン)。
20歳代半ばで気付いた(以降、今でも同じ思いです)。
当時、気付いたとは言え、まだ若かったのでので、
経験体験だけでは賄えない不足分を補うためにそれっぽい書籍を片っ端から読みまくった記憶があります。
でも、過度に書籍情報に埋没してしまうと自分の性格が歪んだり変な先入観が宿ってしまうのでハナシ半分でかわしていました。
そんな中、今の本棚にもそれっぽい本が数冊残ってありチョット恥ずかしい💦
ましてや、自分の本棚を見られるのは、まるでパンツの中を覗かれるようで超恥ずかしい💦
でも、今は楽しく把握しています(^^)/
なんだかんだ多くを経て、
今では男女の違いが楽しいもんですね!?♪
 
なぜ、こんなブログを唐突に書いているかと申しますと、
毎週事務所に遊びに来る4歳のかわいい姪っ子の一挙手一投足が原因😊♪
改めて、4歳児、マジで侮れない、、、
全ての言動、立ち居振る舞い、表情等、全く本当にそう思います。
ママ(私の妹)が迎えに来るまでの3時間ずうーっと、
抱っこ、おんぶで私によじ登ってきて親でもない私を様々試してくる。。。
たった4歳なのにびっくりするくらい、
勘が鋭い!

記憶力抜群!
地獄耳!
お姫様様扱いに手を抜くとご機嫌ナナメになるかわいい姪っ子♪
(そこで贔屓すると拗ねるかわいい甥っ子♪)
4歳VS47歳でガチ気遣い。
本当にもう、年齢は関係無いな。
オンナってコワイ♪(^^)
 

 
 
FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/