東松山・比企郡の新築一戸建て仲介手数料無料はFFP不動産コンサルティング株式会社へ

埼玉県東松山市松葉町3-11-16

不動産生前整備案件

公開日:

カテゴリー: 不動産コンサルティング


メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/

東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地

を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

 

今月は、
ご相続発生前の不動産生前整備案件が数件集中しました。
例えば、
○様は、税対策の一つである資産減少を目指し重い不動産を売却。
○様は、承継対策としてご所有不動産の換価処分を目指し売却。
○様は、二次相続に備えて売却。
○様は、親族間で資産組み換え後に賃貸へ。
等々。。。
上記のお客様方は皆様弊社で実際に間もなく販売等の活動に入ります。
上記以外の他のお客様は今後の方向性を現在進行形で一緒にお打ち合わせ中です。
 
将来のご相続発生前に問題点を解決しておきたいとのご相談が増えてきています。
コロナとの因果関係は分かりませんが(むしろ関係ありませんが)、
それよりも、
とっくに「超高齢者会」に突入している現状と、
国の財政の半分は借金で賄われているためひたすら「増税まっしぐら」の現状との因果関係は大アリなのは明白です。
しかし、売却したくても、測量や登記などに不備があると、
すぐには動き出せません。。。
名義人の方がご高齢になればなるほど円滑に対策が講じられなくなるリスクが生じます。
お元気なうちに検討しましょう。
ご相談はいつでも受付中ですのでお気軽にどうぞ(^^)
 
 

 
 
FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/