東松山・比企郡の新築一戸建て仲介手数料無料はFFP不動産コンサルティング株式会社へ

埼玉県東松山市松葉町3-11-16

6/19からの弊社【新型コロナウイルス感染防止及び拡散防止】について

公開日:

カテゴリー: ブログ


メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/

東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地

を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

 

緊急事態宣言が解除され、

都県をまたぐ往来も可能となり新しい生活様式が始まっています。

弊社におきまして、

4/8より6/19以降も引き続き下記の取り組みを継続してまいりますとともに、各ご来店の皆様へお願い致します。

 

===========

1、弊社へご来店の際は原則【電話・メール・LINE等】で事前予約をお願い致します。弊社では私のみの完全1名ので応接を致します。

2、弊社へご来店の際は【マスク着用】をお願い致します。

3、発熱症状や咳、味覚障害等のある方のご来店はご遠慮くださいませ。早期に医療機関での受診をお願い致します。

4、現地内覧やお打ち合わせ等でご予約されていても、多少でも体調不良の際は是非ご連絡頂き当日のキャンセルでも結構です。とにかく無理はなさらないで下さい。

5、弊社ご来店の際はマスク着用と共に感染症予防策としての基本の【手洗い・手指消毒・うがい】を必ず行って来て下さい。私を含め弊社でも時間ごとに手洗い・うがい等は行っております。

6、咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を防止する為【咳エチケット】にご協力お願い致します。

7、弊社はインターネット不動産会社として、一般的な不動産会社の営業マン複数いる会社ではありません。基本的には代表の私藤本1名でお客様とのご対応、その他の従業員は密接すること無く、各デスクワークや写真撮影、物件調査・書類作成のみですので、弊社での皆様のご対応は私藤本1名での応接が基本です。宜しくお願い致します。

==========

簡素ではございますが、弊社ご来店の皆様には新型コロナウイルスの予防及び拡散防止を切にお願い致します。

また通常業務にあたり、基本的には今まで通りメール・LINEを駆使し、お客様【非対面応接】していく所存です。

但し契約前の打ち合わせや契約時は対面応接の場合、当然距離を取らせて頂く形での応接と致します。

 

以上となりますが、新型コロナウイルスの早期終息を切に思い、また今多くの業種の方々の不安がなくなる事を心より祈っております。

最後に皆様からのご相談やお問い合わせに関してメール・LINEでのお問い合わせを頂ければ即ご対応致しますので宜しくお願い致します。

 

FFP不動産コンサルティング株式会社

代表取締役 藤本元純

 
 
FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/