東松山・比企郡の新築一戸建て仲介手数料無料はFFP不動産コンサルティング株式会社へ

埼玉県東松山市松葉町3-11-16

ジムに行っている理由

公開日:

カテゴリー: ブログ


メール応接中心のインターネット不動産会社です(^^)/
弊社の得意エリアです(^^)/

東松山市・熊谷市・深谷市
比企郡滑川町・嵐山町・吉見町・鳩山町
を中心に、
新築一戸建て・中古一戸建て・土地

を、「仲介手数料最大無料!」からご紹介中です(^^)/

 

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

 

昨年2019年8月からスポーツクラブに通い始めて

「筋トレ+有酸素運動」を行なっています。

平均1週間に3~4回、毎回運動時間は1時間です。

毎月身体測定を受けながら、

筋トレメニューと頻度は完全にオーダーしてもらっています。

 

 

なぜ、スポーツクラブに通い始めたかと申しますと、

冬にウインドサーフィンをする時に強風に耐えられる体作りが必要だからです。

冬のウィンドサーフィンは、直近でもう4年近く遠ざかっているからです。

予定では2020年2月から冬の海に出ることを目指しています。

 

 

冬の海の厳しさ(強風と寒さ)は、

大学の体育会ヨット部時代に十分経験し、

社会人になってからもヨットとウインドサーフィンで約20年以上冬の海に出ていたので、

ナメたら死ぬ事が分かっているからです。

以前は冬の強風でも大丈夫でしたが、

さすがに4年のブランクがあると、

いざ沖に出て「耐えられません!」では遭難してしまいマジで命を落とすので、

夏から真剣に筋トレに励んでいるのです。。。

「水素水」とやらを飲みながら。。。

 

 

体重は当初から8㎏減って、

身長に対して各種の数値はそれぞれ平均値に入ってきたのですが、

目下の課題は筋力UPです。

まだ自分的には強風に耐えられる筋力が足りていない!

食事内容とタイミングは意識していますが、

過酷な制限はしていません。

炭水化物と糖質は意識的になるべく避けています。

でも、タンパク質はたくさん、脂質も普通に気にせずパクパク食べています。

プロテインは全く飲んでいません。

理由は2年前に読んだ「医者が教える食事術」という本に影響されたからです。

まあ、大げさに聞こえるかもしれませんが、

海で遭難しないために体づくりをしているのが本音です。。。

 

 

FFP不動産コンサルティング㈱を宜しくお願いいたします(^o^)/